今年のGWは休み無し!
されど29日はお暇をいただいて釣行に出掛ける。

行先は咲き都・・・今回も兄ちゃんと後輩君の3人。

近所の釣り好きオヤジも誘ったのだが今回もパスするとの事。
老人故に体力的について行けないと判断した。

現場到着

IMG_0293.jpg


期待膨らむ数字だった。
別働隊で現場入りしていた運ちゃんら3人と合流。

しばし一緒に釣りをしていたが朝に備えて寝るらしい。

兄ちゃんも寝た。

後輩君は既に爆睡中!

抜け駆けチャンスに見事GETしたのはコイツ

  ↓  ↓  ↓

IMG_0296.jpg




朝が来た!

IMG_0303.jpg


依然・・・風速ゼロ

期待は自ずと膨らむ♪

お土産は確保したので余裕の釣り再開!

本郷の激流に餌木をぶち込みドリフトさせながアタリを待つ。

僅かなラインの変化を見逃す事無くHITに持ち込んだのは良いのだが・・・

IMG_0299.jpg


次もその次も・・・イカメシサイズが無尽蔵に湧いてくる。

今日はライトエギングをしにきたワケではない!


次のエリアで刺身サイズをGET!

IMG_0307.jpg


穏やかな昼下がり・・・

IMG_0301.jpg


次の時合いは夕方かな!?・・・余裕でお昼寝タイムに突入♪

15:00起床

ちょいとお早い目覚めだったので・・・余裕の井戸端会議。

時合い到来後・・・一発目にして見事にお刺身サイズGET。


IMG_0311.jpg



今日は良い天気に恵まれてリフレッシュ出来て万・万歳っス♪
スポンサーサイト
Secret

