2007.01.01 2007 謹賀新年
あけましておめでとうございます。

昨年中は色々とお世話になり誠に感謝致しております。
本年もこれまで以上のお付合いになる事を切に願っております。

皆々様の今年の大漁をも切に願っております。

今年初の釣行記は明日より出発する大分イカツアーを
後日UPする予定であります。
当初予定してたのは温泉エリアのメッキでしたが、
先日行われた忘年会(?)でのt@tsuさんの一言・・
「あんなもんは釣りに行く価値ナシ」

後ろ髪を引かれる思いはしたものの
長老の有難いお言葉を無視する事も出来ず・・・と決意を改め
やはり「烏賊烏賊荘」だけに烏賊釣りに行くのが懸命かな?
と思いまして予定を変更致した次第です。


ショボいブログではありますが今年も宜しくお願い申しあげます。
Secret

