今日は何もしないと決めた。

嫁も実家に帰郷して子供達も居ないので自由気ままである。

こんな日こそ釣りに行くには絶好なはずなのだが、
四十路過ぎの老化の兆しなのか・・最近のこの暑さに体がついていかない。

平日の肉体労働・・・
連日、工場内は暑さと機械の熱気で40℃を超している。

体を休める事にした。




今日の朝日は綺麗だった。
とりあえずは生活習慣からか朝は目が覚める。
のろまな台風10号の通過で2~3日拝む事が出来なかった故にか、
なおさら綺麗に感じたのだろうと・・・そう思った。

二度寝して目覚めたら時計の針は丁度12時を廻ろうかとしていた。

クーラーを効かした部屋で缶ビールを片手に心地良さを満喫する。
最近マイブームの【バンダイチャンネル】でマンガを数本見ていたが・・いつしか寝てしまったようだった。

休日に何もしないという事は、ある意味贅沢なんだなと最近気付いた。

やっぱり歳か?
Secret

