上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
200607102146000.jpg




やっっっっっっと来たです!


某○○ダム湖面使用更新手続きの書類が・・・
更新登録申請書の提出期限・・・6月30日
それが我家に届いたのは・・・・7月10日

どーー考えても・・・物理的に無理っす!!!
オイラ・・・タイムマシーン持ってなかです!

思えばこの湖水面使用許可の登録制が始まって、初年度からの登録者であるオイラに何故未だに書類が郵送されないのか疑問の数日間。やっぱり清掃活動を3回くらいサボったのがいけなかったのかな!?と思い反省してました。

だけど・・・・こんな仕打ちせんでも良かろーもん!?

と、心の中で叫んでみた!

だけど・・・ハッキリ言うと・・・もうイイんです。

ご承知の通りブラック辞めちゃったし!・・・ボート持ってないし!




あれっ?・・・とお思いの方へご説明を致します。
皆様ご承知の通りオイラは現在バスボートを所有しておりません。
ですが・・・この更新手続きは依然オイラの所に送られてくる。

何故???
・・・それはやや反則的ではあるのですが登録抹消手続きをせず、更に名義変更をもしてないからです。
バスボートはいつも釣りに行く後輩君に売却しました。
新規登録申請が危ぶまれつつある昨今の○○ダムに於けるバス事情。
バスボートは後輩君に所有権を移したものの、当然オイラも○○ダムで釣りをするであろうという想定の元で名義を移さなかった次第であります。

でも・・・

もう、それもイイんです!

別に更新しなくてもイイんです!!

だって・・・後輩君もブラック行ってないし!

・・・と、言うか・・・一緒に海釣りにはまっちゃったし♪

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。