先日の12日より次々に成虫となったカブト虫。
既に3齢幼虫に達した22匹のうち20匹が這い出てきた。

ハッキリ言って夜中うるさいです。

ガサガサ・・・ブ~~ン・・・カチャカチャ・・・・

一度睡眠に入ったら・・・
例え雷雨になろうとも地震が来ようとも熟睡できる特異体質なオイラ!

しかし、まさかカブト虫の羽音ごときで寝不足になろうとは・・・。




仕方なくカブト虫を観察していると・・・
それまで気付かなかったカブト虫の生態を知ってしまった!
いや・・・
大人の目を通してだからこそ見える真実に気付いたのだと言えるのである。

それは・・・



カブト虫って・・・・





                      エロぃ♪


蛹の殻を破って地上に這い出るや否や・・・

メスに対しての強制ワイセツ行為・・・半端じゃありません!

逃げ惑うメス・・・必要以上に攻めるオス!
メスの背後から馬乗り状態でオスは張り付く!

ココでメスの性感帯らしき部分を発見!

2006061403.jpg



2006061404.jpg


まさか!?
この部分があんな事に使うものだとは少年の頃は気付こう筈もない!


しかも!!!


2006061405.jpg


この部分は地中に逃げ込むメスを食い止めるストッパーの役目をするだなんて!?

更に!・・・カブト君の一物って結構巨○だったりしちゃいます。

今宵も『種の保存の法則』は明け方まで続くのであろうか!?


そして・・・今も・・・


2006061601.jpg


立ちバックを御堪能中♪
Secret

