釣行記をUPしようと夜な夜なPCに向っていたら・・・

ガサッ・・・。

          ゴソッ・・・。


ガサゴソッ・・・。



             ブ~ン!!


とうとう成虫に成りました♪2006061401.jpg


22匹の3齢幼虫の内・・・
何匹が前蛹まで到達したかは不明だが!?

そして・・・それ故に・・・
何匹が前蛹から蛹まで到達したのかも不明である!

しかし現在・・見事に成虫まで到達出来た個体数


♂8匹 ♀4匹 (^^)V

そこで・・・ふと思った!

カブト虫の幼虫を育てていれば・・・
春の親烏賊シーズンの目安になるのではないかと・・・!?
(ちょっとコジ付けてみたかっただけ)
Secret

