ブログを作ろうと決意!
どうせ3日坊主な性格なんだし?
長続きしねぇ~だろうけどと思いつつ!

とりあえず非公開のまま制作してみる事に!


・・・と、この時までは思っていた。

とりあえず、このブログにリンクを張ってみることにした。
いきなりMさんトコの『九州のさん人会』を承諾なしにリンク張っては失礼かな?
・・・と思い、以前からHP作ったら勝手にリンクしときますよ!
と、強引な承諾をとっていた『SALT LURE ANGLERS TEAM ZOOZ』をリンクさせてもらった!
(未だ報告してないですけど・・・何か?)

SALT LURE ANGLERS TEAM ZOOZ
(ソルト・ルアー・アングラーズ・チーム・ズーズ)

頭に“ソルトルアー”とありますがブラックも結構されてるようです。
多分・・・メインが【海】なのでしょう!?
ココを運営されているのは代表(多分!?)の“ちゃきさん”
福岡のルアーショップNeedsを拠点に(多分!?)意欲的に活動されています。(多分!?)
独創的な思考で釣りをされてて、その特異稀なフィッシングスタイルはオイラみたいな常人にはとても真似できるものではありません。_| ̄|○
例えば・・・「餌木は4寸以下は使わねぇ~」と言われる。
餌木用のロッドはジギング用の硬いブランクで特注品。
「コイツでシャクってて身切れするようなイカはいらねぇ~」

そんな、一見怖そうな“ちゃきさん”・・・
実はとても人なつっこくて面倒見の良いおじさんなのです。
(フォローになったかな?)



次に7月5日に開設したオイラが運営している携帯用掲示板『激辛 Club Needs』を追加

激辛 Club Needs

最初は『BBS烏賊烏賊荘』を名乗っていたのだが、Needs店長のボヤッキー氏の熱い要望で『BBS Team Needs』に変身!
この時点でオイラのHNも「管理人」から「雇われ管理人」に変わった!
後に、3回ほどネーミングを変更したが『激辛 Club Needs』に落ち着く!

「ルアーショップNeeds」にお集まりのお客さん主体のこの掲示板!
ほぼ毎日お店に行ける人も居れば、中々行けない人もいる。
気の合うお客さん同士が居たとしても、例えばお店に行く時間帯などが違えば(?)ヘタすりゃ~半年くらい会えず仕舞いなんて事は十分有り得る!
現にオイラもお店に中々行けない人の一人である。
お客同士のコミュニケーションを深める為に開設しました。



いよいよ本命に取り掛かることにした。
Mさんトコのブログをリンクすることに・・・

Mさんにリンクの申請をする。
そして快く承諾を得た!(条件付きで)
その条件とは・・・「早く公開しなさい!」であった。
管:「どうすれば公開出来るんですか?」(素人振り発揮)
M:「ウチのブログにカキコして良し!」
管:「ドコに書けばいいのですか?」(更なる素人振り)
M:「ドコでも良い!!」
管:「らじゃー」

九州のさん人会
(KYUUSYUU-NOSANJIN-KAI)


= クリックミスで長ったらしい記事が消えちゃった =
= 続きは明日書きます。zzz =
Secret

TrackBackURL
→http://ikaikasoh.blog22.fc2.com/tb.php/6-d065c9e0
