2006.04.03 爺ぃ~モード
4月2日釣行予定の咲き都・・・。

キャンセル致しました。

前回釣行予定と予告してたので・・・一応。


前日の天気予報で雷雨との事!

若かりし頃は・・・


雷がナンボのもんじゃ~

・・・と、息巻いてブラックやってました。

高電導体のアルミボートの上で・・・
高電導体のカーボンロッドを振り回しておりました。

ロッドを振り回す度に・・・

「ウィ~ン・・・ウィ~ン・・・」

蝉の鳴き声と信じて疑う事をせずに!


台風の時も・・・


ドレンが効いて釣れるんじゃ~

・・・と、息巻いて

高速走行中、風でフラ付くトレーラーにも気に留めず!





もう・・・歳です。

降水雨量1~3mm 南西の風3m→北の風10m
警報:所により雷に注意!

・・・にビビってしまいました。




朝、7時半に目覚めると・・・ガ~~ン!

ほどよい小雨状態。


仕方がないので・・・
子供達といつも見ているヒーローシリーズを
子供達が居ないのに・・・見てました。

ボウケンジャー
仮面ライダーカブト
プリキュア スプラッシュスター

その後・・・ニーズで前日の平戸釣行時に壁に頬擦りしてしまった愛車の塗装を少々。。。



終わってます!
スポンサーサイト
Secret

