2006.02.09 未だ『ゼロ』
え~・・・今年から釣れたイカをカウントすべく、
TOPの左上んトコに『2006 SQUID …』なるものを設置。

未だに・・・『ゼロ・ゼロ・ゼロ』

ブログ名『烏賊烏賊荘』だけに・・・とも思っているのですが。。。

今時(季節柄)の烏賊はヤル気がないのか何か知らんけど、
釣るのに一苦労もふた苦労もせねばならん!

はっきり言って・・・面倒臭い の一言!


①投げる
②沈める
③ちょっと動かす
④待つ
⑤少しズル引き
⑥待つ
・・・。

特異な条件下でない限りはこんな感じで釣りしてます。

特異な条件下でない限りはこの時期にHPSJ(ハイピッチショートジャーク)なんて必要ありませんから。。。

特異な条件下でない限り・・・僕の技量では1日で二桁の釣果なんて望めません。


梅の開花辺りまで冬眠したいと思います。。。
もう、そんなに若くはありません!
Secret

