最近会社を法人化しちまって、これぞ社長としての業務なのか・・・はたまた只単に面倒な手続き等からコレ幸いに親父から逃げられているのか・・・
とにかく何やら忙し過ぎな毎日である。
このブログもソウトー疎かになってしまってる。
今宵もヤル気無し状態で色んなトコを徘徊して寝ようと思っていた。


ほぼ毎日お決まりのコースで釣り仲間関係のHPやブログを徘徊した。

そしてその他のサイトをしばし巡ってから・・・

そういえば最近『熊』のHP見てないな~。。。
ま~だ親不孝(?)して釣り三昧に明け暮れてんのかな!?
久しぶりに見てみるかな!?・・・そんな軽い気持ちでヤツのHP【SMILEY FACE】を覗いてみる事にした。

相変わらずバスを持ったニヤケ面がTOPを飾っている。
オイラがカメラマンであったなら間違いなく一発小突いていたに違いないであろうそんな気持ちを抑えつつも【SMILEY NOW】をクリック。

『さようなら!』の見出しが目に入る。
???
やめるのか?バスプロ???
・・・。
なんだ・・琵琶湖にさようならだったんかい!?

「ま~たアメリカに釣りに行くんだろな?」と思いつつ下の記事を見ていく。。。

ん?

『Google earth』・・・?

どうやら航空写真のようである。

約20年前に取った英検3級の腕前(?)を駆使してみても、英語だらけのHPはPC用語で会話するMさんむらさん以上に難解である。
今は(も?)英語なんて分からないからちょっぴりビクビクしながらも・・・
早速、オイラの大好きな【¥0ダウンロード】を開始する!


うううっ・・・すげぇぇぇ~!

オイラの会社を拡大したら・・・しっかり愛車の『LC100』が写ってますがな~!

名古屋より上方に行った事が無い管理人は日本縦断の旅に出てしまいそうである♪

(我ながら、ちっぽけ過ぎな思考回路である。。。)


Secret

