2005.11.18 つづき
書きかけて途中下車してる「僕の頭の・・・2」

回想シーン(ノン・フィクション)だけに『オチ』なんてものはない。
結局は「ふ~~ん」「で・・・?」なんていう感じで終わってしまう。

で・・・先日、どんなトコか写真でも撮ってきて貼り付けようかな~なんて思っていた。

現場までは車で10分とかからないんでいつでも行ける。

そう思っていたら・・・

今度はホントに ドザ が流れてきたらしい!?
しかも・・・全裸で・・・


行くのをヤメた。。。
Secret

