【激辛 Club Needs】という掲示板があります。

別に激辛な食材を好む倶楽部ではないんですが・・・

今回・・・10辛を試食するという企画を起てました。

参加者は9人!(内、試食者7人)逃亡者2人



何故こんな無謀とも思える企画を起てたかというと・・・

それは前回8月10日に行った罰ゲームでの事

数人の人に10辛を食べてもらいました。
その時、予定していなかった人物が参加されました。
10辛×600gを平気な顔で食されているのには、
いささか不思議な世界に誘われているかのようでした。



そして・・・



食後の一言!



「う~ん・・・マイルド♪」



ま・まぢ?

世の中には恐ろしい人が居るんですね!?

激辛の達人の画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
98899_11123685548.jpg



数日経っても・・・「10辛・・・マイルド♪」

988991123688674.jpg

という言葉を残した↑コイツが頭から離れない!

ホントは10辛ってそんなに辛くはないんじゃ?

そんな疑念を感じていました!

疑念を抱えつつ日々を送ることは“性に合わない!”

そして思った!


じゃぁ~一度食べてみるか!?

それがこの企画の発端でした。。。

されど、一人で食べてみるには面白くない!

ひょっとしたら常人のオイラにはマヂで辛いのかも?

犠牲者ともいえる人を巻き添えにせねば!

そこで【激辛 Club Needs】で参加者を募ってみた!

すると・・・結構な人数が集まった!

皆、快くこの企画に賛同してくれた(感謝)

そしてオイラは思った・・・

ひょっとして???

10辛はホントにマイルド?




しか~し!


はっきり言って考えが甘かった!




10辛って・・・


辛~い!


98899_1125750135.jpg



はっきり言って普通の人間が食べれるモンじゃない!

そんな事を思っていたのは、僕だけだったかのように思えた。

しかし・・・

D1000014.jpg
10辛×600g(ポーク)


フツー10辛を目の前してVサインなんかしないって!
「こいつらアホやん」って思ったね!

(約10分後)

ほらほら言わんこっちゃない!
顔が引き攣ってますよ♪(ぷぷぷっ)
D109.jpg


後で聞いたんですが・・・
彼らは罰ゲームだったらしいっス!
何やら・・・
ブラックのプロ戦でお立ち台に立てなかったら10辛×600gを食す!っていうものだったらしいです。

ヒドイ事をするもんだ!

こんな若手を捕まえて・・・

はっきり言って・・・



イヂメやん!


誰よ!そんなヒドイ仕打ちをかんがえるのは・・・?

え?・・・そんな奴の顔がみてみたい?

でわ、ちょこっとだけ!


主謀者はコイツです。↓

20050903032317.jpg



その他の参加者です。

D118.jpg
10辛×600g(ビーフ)

おやおや?
顔が引き攣ってますよ!?
ラーメン屋の息子はカレーは口に合ってない様子♪
最近、何やら彼女が出来たらしく(このオッサン顔で)オイラ達と遊んでくれないんです。
この前も約束破ってスッポ抜かされました。
今回はその罰です♪

何やら後ろでニヤニヤしてる人が居ますねぇ~

今回は中辛400gを食べてもらいましたから余裕顔です!

前回は見事に罠にハマって10辛×400gを食べさせられたからねぇ♪

翌朝が大変だったらしいですが、

そんなことは知らんです♪

98899_1123685601.jpg
(前回の様子)


先程の極悪な主謀者
は今回も罰ゲームだったんですが、
運良く難を逃れちまいました!(チクショー)
それでも10辛×500gだったんです。

フツーはかなりキツ目の罰ゲームなんですが、
彼にとって【500g】なんてみたいなモンです!

見てください!↓


98899_1123685644.jpg

(前回→ビーフ1キロ)

(約7分経過直前)

98899_1123685699.jpg



がば恐ろしか!(翻訳:とてつもなく恐ろしい!)


極悪主謀者の実兄も恐ろしか人です。

今回は試食会だったので10辛×200gを食して貰ったのですが

98899_1125674189.jpg

「美味かねっ♪」

98899_1125674393.jpg

「何ちゃなかっ♪」

98899_1125674533.jpg

「足らんば~い♪」

時間にして約3分?


何て奴!?


兄弟揃って・・・・・・・・変っ!
Secret

TrackBackURL
→http://ikaikasoh.blog22.fc2.com/tb.php/4-fb0de6b3
