2005.10.18 放心中 3
12日より始まったパリーグのプレーオフ
結局は17日の第5戦までもつれ込んだのだが・・・
またしてもホークスの敗退!

去年は対西武戦全試合をドームで応援観戦したのだが、
城島ファンである管理人は今年はTV観戦と決め込んでいた!
されどホークスを応援する気持ちは充分にあった!
城島が欠けることによってかなりの戦力が落ちる。
負けそうではあったがホークスには是非とも勝って欲しかった。

第5戦の昨日は工場を15時に閉めて応援の準備に取り掛かった!

本日我工場には廃人と化した2人の親と子が・・・
何をするわけでもなく・・・

ただただ座り込んでいる姿があるだけだった。

Secret

