2008.05.02 バチあたり?
5月2日・・・余韻冷めあらぬうちに?・・・鉄は熱いうちに打て・・・?

P1070020.jpg

出撃体制で帽子をかぶって仕事するオイラ。

昨日は忘れたデジカメは・・・

P10700157.jpg


既にセット完了!

今日は昼休みを利用し配達を兼ねてルアーショップN店へ行き用意周到!!

後は終業を待つのみ。

昨日、現場着が6時前後だったため釣り座確保に難儀した。

今日は・・・5時ダッシュあるのみ!

就業時間が迫る。・・・すごく待ち遠しい。・・・残り2時間。

今日こそデカバンGETじゃ~!!

しかし、ここでイレギュラー発生!

P1070021.jpg


しまった!(汗)・・・きのうPCに刺したまんまやった。

せっかくの3キロUPやのに・・・既に釣る気満々。

自宅往復30分のロスタイムはマヅイので諦めよう!

PM4:00・・・親父がホークス戦観戦のため帰ると言い出した!  チャ~ンス♪

バタバタ仕事を終わらせる。

PM4:30・・・出撃!

PM5:00・・・現場(RED)到着!

PM6:00・・・

PM7:00・・・

PM8:00・・・

PM9:00・・・

PM9:50・・・終了。

釣れるには釣れた!

しかし・・・

D102000212.jpg
まぢでマメじゃんの?
Secret

