2005.09.14 カウンター
超ド素人の管理人!
今更ながらある事に気付く!

「このブログってカウンターが無いやん!?」


今日はカウンター設置を試みた!



「やれば出来る!」・・・筈!・・・だと思った。

もちろん・・・


『無料』の「スゴいカウンター」に登録したのは言うまでも無い♪



今回は少しは学習機能があるトコを見せてやろう!



① まず、「ヘルプ」の「カスタマイズ・マニュアル」を開く!
           ↓
② 「カウンターの設置」を開く!
           ↓
③ サイトにログインして
    「希望のカウンターのHTMLコードをコピーする」
           ↓
④ 「自分のサイトの任意の場所に貼り付けて下さい。」

         ?????




何?それ!?

         と、

     今までならココで終了!

        だが!

     今回はチト違う♪



          「ふふふっ♪」

HTMLと言えば「テンプレ」の編集すりゃ~エェ事くらいの学習はしている!
「任意の場所」=「好きなトコ」なんだろうからプロフィールの上辺りに設置してみるか!?

・・・「更新」

ヨシヨシ♪・・・今回は完璧!
(所要時間に3時間費やしたのは内緒)

ブログの確認!

あれ?何でソコにあるの?


『まっ・・・良しとしとこう♪』

ちゅーか・・・スゲェ~眠い zzz

意外にも楽天的な性格に育ってしまった事に感謝する事にした♪
Secret

TrackBackURL
→http://ikaikasoh.blog22.fc2.com/tb.php/10-672cf475
