今年はとある事情も合い重なって休日はおろかGWさえも仕事に明け暮れていたが、
ようやく休みが取れて5月27日(日)の烏賊釣行に胸を膨らませていた。

5月21日の月曜日・・・「PEラインでも買っておくか!?」と思い仕事で製品を客先に納めた足で行きつけのショップに足を運ぶ事にした。・・・そこに悲劇があるとは知らずに。
... 続きを読む
今年のGWは休み無し!
されど29日はお暇をいただいて釣行に出掛ける。

行先は咲き都・・・今回も兄ちゃんと後輩君の3人。

近所の釣り好きオヤジも誘ったのだが今回もパスするとの事。
老人故に体力的について行けないと判断した。

現場到着

IMG_0293.jpg


期待膨らむ数字だった。
... 続きを読む
久々にアクセスカウンターのリフェラーをチェックした。

『九州・沖縄の釣り世界』という所からのアクセスが多い事に気付いた。

早速見てみる事にした。

福岡の釣り世界には・・・。

一平ちゃんトコの『ばすの停留所』がリンクされている。

むらさんトコの『Rock Sleep Fish』もリンクされている。

お二方・・・なかなかやりますな~♪

           と、思っていたら・・・


オイラのブログも『佐賀の釣り世界』で発見!


なんでじゃ~??

更に、釘んトコの『kugi guide service』も発見!

『長崎の釣り世界』でMさんトコの『九州のさん人会』と・・・

マッチャキんトコの『火曜日のマッチャキ!』

運ちゃんトコの『運ちゃん愛の手掴み』
をも発見!


他にも色々あったです。


ココって・・・ちょっぴり有名なのかぁ~? 


じょ~じんトコの・・・『サンデーアングラーじょ~じ山本の釣り日記!』

・・・無いな! ( ̄ー ̄)ニヤリ
