上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は何もしないと決めた。

嫁も実家に帰郷して子供達も居ないので自由気ままである。

こんな日こそ釣りに行くには絶好なはずなのだが、
四十路過ぎの老化の兆しなのか・・最近のこの暑さに体がついていかない。

平日の肉体労働・・・
連日、工場内は暑さと機械の熱気で40℃を超している。

体を休める事にした。




今日の朝日は綺麗だった。
とりあえずは生活習慣からか朝は目が覚める。
のろまな台風10号の通過で2~3日拝む事が出来なかった故にか、
なおさら綺麗に感じたのだろうと・・・そう思った。

二度寝して目覚めたら時計の針は丁度12時を廻ろうかとしていた。

クーラーを効かした部屋で缶ビールを片手に心地良さを満喫する。
最近マイブームの【バンダイチャンネル】でマンガを数本見ていたが・・いつしか寝てしまったようだった。

休日に何もしないという事は、ある意味贅沢なんだなと最近気付いた。

やっぱり歳か?
スポンサーサイト
2006.08.17 長~い夏休み
多分・・・6月25日以来烏賊釣りには行ってないです。

多分・・・6月11日以降烏賊釣ってないです。

多分・・・9月中旬以降には復帰出来る筈です。


だって・・・暑いんだもん!!

その暑い中・・・毎年恒例のキス釣りには行きました。(8/14)
エンジン船を借りて沖から攻略してきたんだけれど、結局爆裂したのは岸からのチョイ投げでとどく範囲でした。

多分・・・後輩君と2人で半日で軽く100匹は超えたでしょう!?

先日の7月30日・・NEEDS主催でイカ釣り大会が平戸で開催された。梅雨明け後の第1週目の日曜日。見事としか言いようが無いほどまでに晴れ渡っていた。当然オイラも参戦予定ではあったのだが所用で欠場を余儀なくされてしまった。

自宅で真っ青な空を見つつ強制自宅待機をさせられてしまったオイラ!大会参加者達は囁いてたに違いない!彼らの声が幻聴となり我耳に木霊する・・・


「やっぱ雨男はぷるさんじゃん!?」
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。