上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ドコにも行ってません。

工場を増改築してた為にドコにも行けてません。

日曜も出勤な為、かれこれ2ヶ月以上釣りしてません。

たま~に休みになった日曜も前日土曜の残業の後では・・・。

されど子供達は夏休み真っ只中!

ドコにも行かないワケには行かないらしい!?

日曜の朝目覚めると何故かハウステンボス行きが決定している模様!?

『夏休みファミリーチケット』をコンビニで買うと子供2人分(2千円)がタダになり、ETC通勤時間帯割引で更に安くなる。帰路は花火を見てゆっくり帰れば深夜割引時間帯でちょっぴりお得♪・・・という説明を寝起き直後にダラダラとされた日にゃ~正直言ってたまらんです。

ちょいとキレそうにもなったが・・・モノは考えようだと思い返す事にした。

ハウステンボスと言えば・・・咲き都が近い♪・・・釣り出来るかも!?

しかし・・・釣り具の積載は余儀なく拒否をされる。・・・とほほっ





いい天気ねぇ~


「今日はいい天気だねぇ~♪」

娘の笑顔じゃ心癒されないっす!・・・釣りしてぇ~!

「釣りしてぇ~・・・お父さんを釣りに行かせろ!」

との問い掛けに・・・
だめぇ~!!
「ダメ!」の一言。

うなだれるお父さんを見て・・・・
勝った♪
勝利のVサイン

くそぉ~遊ばれとるっす。。。しかもクールにVサインしとるし。。。


一日中引っ張り回されてやっと帰路の途についたのは、最初に説明を受けた深夜割引の時間帯。

「お前達は毎日汗だくで働いてる俺に少しは労わりの気持ちも・・・」

ちぃ~とばかり説教じみた言葉を吐くも・・・

既に就寝中で聞く耳もたんらしい!?

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。